「スケッチシリーズ」で整理整とん リサ・ラーソンの収納アイテム

main

 北欧らしいかわいさが人気のスウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソン。彼女の大人気の「スケッチシリーズ」(トンカチ・東京)がさまざまな形の収納アイテムになって登場した。お部屋の整理やお出かけのお供に、収納がちょっと楽しくなる品々だ。

カラーボックス対応の、かたづけBOX(ゴブラン織り)
かたづけBOX(スケッチねこたち)
かたづけBOX(スケッチいぬたち)
かたづけBOX(スケッチいぬたち)

 リサ・ラーソンのシリーズ「スケッチねこたち」と「スケッチいぬたち」の新作。カラーボックス対応の「かたづけBOX」(税込み4,400円)は、部屋の中で整理しにくい小物や子どものおもちゃをすっきりとまとめることができる、収納アイテムとしては欠かせない存在。使わないときは折りたたむことができるし、内側はツルツルとしたなめらかな仕様だから、洋服などを収納することもできる。

トートバッグ(スケッチねこたち)
トートバッグ(スケッチねこたち)

 「トートバッグ」(同3,300円)は、ランチバッグとしてはもちろん、ちょっとそこまでの買い物にもぴったりなサイズ。「ポーチ」(同2,200円)はA5・B6サイズの手帳やノート、文庫本まですっぽりと入るサイズで6センチのマチ付き。バッグの中で散らかりがちな小物類をすっきりとまとめてくれる優れものだ。

全国選抜小学生プログラミング大会
Willfriends
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ