いつでもどこでも挽きたてコーヒーを 水筒サイズのコーヒーミル

img_274948_1

 インスタントにドリップ・・・色々なコーヒーの楽しみ方はあるけれど、いつでもどこでもこだわりのひきたてコーヒーが飲みたい!という人に朗報だ。

 充電式のポータブル電動コーヒーミルが、グッズライフ合同会社(神奈川県座間市)から発売された。価格は税込み2,980円。

 使い方はコーヒーミルにコーヒー豆(約40g)を入れて数秒間ボタンを押すだけ。手元にマグカップが無くてもフィルター付きのコップがついているので、そこにひいた豆を入れてお湯を注ぐだけでひきたてのコーヒーを味わうことが出来る。

img_274948_3

 場所を取らない水筒サイズなので自宅はもちろん、オフィス、キャンプ、旅行先などさまざまな場所で使うことが出来る。

 豆の粗さはカッター裏面のツマミで簡単に調整でき、コーヒー豆以外にもナッツなどをひくことも可能。

 モーター、かくはん部、フィルター、コップの各パーツを回すだけで簡単に分離することができ、すぐに水洗いが出来るのでひきたい豆が複数ある場合も手軽に楽しむことが出来る。

img_274948_6

 こだわりのコーヒーをどこでも楽しめる、一味違うコーヒライフを送ってみてはいかが?

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ