あのミルキーがカッチコチに 濃厚なミルクのおいしさが長続き

img269

 発売70 周年を迎えた不二家のロングセラーブランド「ミルキー」。ソフトキャンディーとして長年愛されてきたミルキーがカッチコチのハードキャンディーになって9月14日、新登場する。

 北海道産生クリームと岩手県産練乳を配合した濃厚なミルク感が、ハードキャンディーになったことで長く楽しめる。甘い幸せな時間も長続き!? 無香料、無着色。個包装込み80g。外袋や個包装紙に角張った顔のオリジナルのペコちゃんをデザインし、カッチコチ感をアピールしている。携帯に便利な小袋タイプ(個包装込み40g)も。オープン価格。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ