2回勝ってうな丼をゲットしよう! くら寿司が「ネットで社長のジャンケン大会」第6弾

1_original

 回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営するくら寿司は、7月29日~8月2日までの期間限定で「ネットで社長のジャンケン大会」第6弾を開催する。この企画では、Webページから参加できるじゃんけんゲームで「2連勝した人全員」を対象に、お持ち帰り商品1,000円以上(税込)購入で200円割引するほか、2連勝した人の中から抽選で300人に、くら寿司こだわりの「すしやのうな丼」を2人前プレゼントする。

2_original

 「ネットで社長のジャンケン大会」は、今回で6回目。累計160万人以上が参加したイベントだ。今回、Wチャンス賞としてプレゼントする「すしやのうな丼」は、厳選した肉厚のうなぎを贅沢に使用する大人気商品。じっくり焼いた後、蒸しの工程を加えることで、身はふっくらと柔らかく、皮は香ばしく仕上げている。こだわりは、「昆布」「かつお」「さば」など7種類の魚介素材を使ったうな丼専用の自家製魚介タレで、うなぎと相性抜群。また、ビタミンB1などの栄養が豊富に含まれているうなぎは、夏バテ対策にも良さそうだ。

 ジャンケンに勝って、うな丼をゲットしよう!

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ