オンラインだってケーキでお祝いしよう! リモート誕生日会セットが登場

 

img_217466_1

 リモートで飲み会は定着。誕生日会だって同じだけれど、大きなホールケーキにキャンドルを立てて、シェアして食べることはできない。そこでお祝いケーキは一人分。気持ちを送って、あとはオンラインで。ミニデコレーションケーキと焼き菓子をひとまとめにした「リモート誕生日会セット」(アニバーサリー・東京)が7月2日、オンラインショップ限定で発売される。

 おひとり様用のミニデコレーションケーキは、しっとりと焼き上げたふわふわなスポンジ生地に、スライスしたいちごとラズベリーをサンド、2種類のクリームをブレンドした生クリームを絞ったもの。キャラメルりんごのティーケーキは、アーモンドパウダーとオリジナルブレンドの茶葉を混ぜ込んだパウンドケーキ生地の表面に、キャラメリゼした国産りんごと小さくカットしたピスタチオを飾り付けた。これに、夏季限定の東京レモンパウンドをひとまとめにしたお祝いスイーツセットだ。価格は税込み2,160円(送料別)。

 誕生日会は延期せず、かわいいセットでおめでとうを届けて盛り上がろう。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ