「アイスの実」食べ比べセットが当たるキャンペーン! 発売35年目を記念

2_original

江崎グリコは、今年で発売35年目のロングセラー商品「アイスの実」について、老若男女2万人を対象に、イメージ調査を実施。その結果、認知率87.0%、喫食経験70.4%と、同商品が多くの人に愛されていることが分かった。同社では、そんな「アイスの実」の食べ比べセットが当たるキャンペーンを実施している。

「アイスの実」は改良を重ね進化しているが、しばらく食べていない人は昔のイメージのままでとどまっているという。そこで、10年以上食べていない人に食べてもらったところ、その進化について驚きの声が続出!

1_original

そうしたことから、スペシャルサイト「アイスの実って実は…とんでもなく進化してるんです!」を開設し、「アイスの実」の知られざる進化とおいしさの秘密を紹介! また、「“食べて進化を実感!”アイスの実食べ比べセットが当たるTwitterキャンペーン」を6月28日まで実施する。指定の方法で食べた感想を投稿すると、抽選で合計100人に「3種のアイスの実ぶどうフレーバー食べ比べセット」をプレゼントする。実際のアイスの実の写真を一緒に投稿すると当選確率が10倍になるという。

 

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ