「梅雨明け当てて、つゆ当てよう」キャンペーン! 創味つゆ33周年記念

d55925-6-395448-2

 夏はそうめんやひやむぎを食べる機会が増える。家でダシからつゆを作るのもいいが、忙しいときは手っ取り早く既製品に頼るのがいちばん。創味食品(京都市)は、「創味のつゆ」33周年を記念して、「梅雨明け当てて、つゆ当てよう」キャンペーンを実施している。公式Twitterアカウント(@somishokuhin)をフォローし、京都の梅雨明け予想日を記載して該当ツイートをコメント付きリツイートすると、抽選で33人に「創味のつゆ(500ml×2本)」をプレゼントする。キャンペーン期間は、京都の梅雨明け前日(気象庁による速報値)まで。8月31日(月)までに梅雨明け発表がなければ、応募者の中から抽選でプレゼントする。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ