ダウンタウン浜田が食事をおごってくれる!? 出前館の「#浜田のおごりキャンペーン」

d29254-122-409206-0

 多くのレストランが休業を余儀なくされている今、外食を楽しもうと思ったらデリバリーかテイクアウトを利用するしかない。出前サービスの「出前館」(大阪市)は、CDO(チーフ出前オフィサー)であるダウンタウンの浜田雅功が吉本所属のタレントに“食事をおごる”「#浜田のおごりキャンペーン」を開催。一般のユーザー5,000人にも500円のクーポンを先着でプレゼントする企画を実施している。

 吉本のタレントが浜田さんにおごってもらえる条件は、“一般の客も出前が取りたくなる”ような投稿をすること。この条件で3,000円のクーポンがCDOの資金(100万円)がなくなるまでタレントたちに配布される。一般のユーザーは、タレント各位が投稿したTwitterなどに記載されたURLにアクセスすると、500円のクーポンを手にすることができる。

 そろそろ“こもり生活”も飽きてきたころかもしれないが、普段家で作らないものを出前で取るなどして気分転換をしよう。どの投稿が一番「出前を取りたくなる」内容になっているか、家族全員でワイワイ話し合うのも楽しいかも。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ