「#うちで過ごそう 」宅飲み応援キャンペーン! 割引&クラフトビール即日発送を実施

main

 例年なら気温の上昇とともにビアガーデンがオープン。会社帰りや週末に、外で1杯でもどう?という流れになるのだが、今年はレストランそのものがいつ再開されるか分からない状況だ。だからビールも宅飲みで。大勢でワイワイとはいかないが、家族とのビールタイムを楽しもう。地ビールを提供するサンクトガーレン(神奈川県厚木市)は、「【#うちで過ごそう】宅飲み応援キャンペーン」を開始。その日の15時までに注文すれば、翌日にはクラフトビールが自宅で味わえるサービスを5月6日(水)までの限定で実施している。

 家飲みを後押しするキャンペーン。クーポンコード「stayhome」を利用すると、会計が10%オフになるのもうれしい。また、従来は14時までだった即日発送を15時までと1時間延長。少しでも宅飲みやオンライン飲み会を楽しんでもらいたいというサービスだ。対象商品は同社ネットショップのもの。人気商品は、オレンジを使ったフルーツビール「湘南ゴールド」の詰め合わせや、桜の花と葉で風味付けした春限定のビール「サンクトガーレンさくら」など。お酒が飲めない人や子どもには「湘南ゴールドサイダー」もある。

 さて、今日の宅飲みは何を飲む?

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ