会えない今だからおいしさを届けよう! 華やかなコース仕立ての「母の日おもてなしセット」

main

 外出は基本自粛だから、レストランでの食事はもちろん、家族同士の集まりやホームパーティーも当面はお預けだ。でもこんな時だからこそ、誕生日や記念日はちゃんとお祝いしたいもの。ロック・フィールド(神戸市)はECサイト「RF1(アール・エフ・ワン)オンラインショップ」で、サラダ・スープ・肉料理がコース仕立てになった「美味しい驚きを届ける 母の日限定セット」(税込み5,400円)を販売している。

sub3

 今年の母の日は5月10日(日)だが、この状況だとその頃に集まってお祝いするのは厳しいだろう。仮に新型コロナウイルスの感染者数が減っていたとしても、うかつに外出したり集まって食事をしたりするのは危険だ。そこで、「いつもありがとう!」という気持ちを料理とともに送ってみない? セット内容は、1)サーモントラウトとタコの華やかサラダ、2)合鴨のロースト オレンジソース、2)10種野菜のグリーンポタージュ×2パック。申し込みは5月3日(日)まで。4月30日までに注文すると通常770円の送料が無料となる。商品のお届け日は5月8~10日。

 お花もいいけど、今年は華やかなサラダでおいしい母の日を届けよう~。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ