表紙は稲垣吾朗ら「新しい地図」! 『新春すてきな奥さん』2020年版

_prw_PI2lg_4cf81ULW

 主婦と生活社(東京)が年末・年始をまたいで販売している『新春すてきな奥さん』の2020年版が、11月21日に発売された。

 購入特典として、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3ショットオリジナルポストカードを特定書店&数量限定で配布する初キャンペーンを実施中。これを求めるファンの予約で例年にないほどの受注が書店から相次ぎ、急遽2万部の重版を発売前に決定した。豪華付録つきの臨時増刊号が発売前に増刷するのは初めてとか。創刊25周年記念の本誌は、新しい地図の3人が2年連続で表紙を飾っていることが話題になっており、3人の根強い人気をうかがわせた。

 表紙のタキシード姿でバラを1輪ずつ持つ姿が「王子様!」とファンを魅了しそうな感じだが、3人は9ページの独占インタビューで、深まる3人の絆と2020年の抱負を語っている。ファンはそれだけでも見逃せそうにない。家計簿やリラックマ手帳などの付録も付いて、価格は1,650円(税込)。

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ