サーフィンが上手になりたい人に朗報! オンラインでアドバイスも

sub9

 Gene(横浜市)は、いつでも、どこでも、サーフィンを学ぶことができるオンラインサロンを始めた。

 サーフィンを頭で理解し、簡単にして、あなたのサーフィンライフをより一層楽しくすることを目指した“サーフィンのオンラインサロン”。NHK奇跡のレッスン「波は“答え”を知っている サーフィン」にも出演したオーストラリアNo1サーフコーチ クレイトン氏と作り上げたメソッドを元に、これまで言語化することが難しく、感覚値でのアドバイスが中心となってきたサーフィンを簡単にするためのさまざまなコンテンツを提供する。

 具体的には、「マジックボードを買うより10倍上達できるトレーニング方法が学べる(海に行かなくても陸でできる)」ほか、“あなたの癖”を直すためのアドバイスが受けられるという。料金は月額5,500円(税込)。

 自分の独学でスポーツをマスターするには多大な努力と知見が必要だが、このサロンできっちり教わることで、よりいっそうサーフィンライフを楽しもう!

 

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ