「お菓子のひみつ基地」が当たる 東ハトのロングセラー5スナック

main

 キャラメルコーン・ポテコ・なげわ・ビーノ・暴君ハバネロ。多くの人がこの5つのうち、どれかは食べた経験があるだろう。いずれも東ハト(東京)のロングセラースナック商品だ。東ハトはこの5ブランドを対象に、「スナックヒーローズキャンペーン」を実施している。各スナックをヒーローに例え、お菓子で作られたヒーローたちの「ひみつ基地」を賞品としてプレゼントする。

sub1

 キャラメルコーンのひみつ基地は、口の扉を開けるとカートに乗ったキャラメルコーンくんが飛び出てくる仕組み。暴君ハバネロバージョンは、熱い炎をイメージした真っ黒な基地。基地の上には王座があり、君臨するのはもちろん暴君ハバネロ。ビーノさんのように“のっぽ”な基地を含めて、5つの基地はどれもおいしく食べられる。それぞれのスナックとともに、基地の味も楽しんじゃおう。対象商品を5個購入で応募するA賞(10人)では完成した5つの基地がセットでもらえ、2個購入で応募のB賞(計1,000人)では希望する基地の手作りセットが届く。第1回〆切は10月31日(木)。

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ