「KINKAN SUMMER COLLECTION」って!? 薬局で買える老舗ブランドがファッションを応援!

img_189004_1

 ランウェイを颯爽(さっそう)と歩く外国人のモデルたち。どのブランドの洋服かな?と思って見ていると、手に持っているのは黄色ラベルのボトル。ボトルがクローズアップされ、最後に現れるのは「KINKAN SUMMER COLLECTION 2019」の文字。そう、有名アパレルブランドのCM動画ではなく、金冠堂(東京)が制作した医薬品「キンカン」のキャンペーンムービーだ。蚊にさされることを恐れずに、露出の多い夏のファッションを思う存分に楽しんでもらいたい、というのが今回のキャンペーンの趣旨。テーマは、“キンカンがあれば蚊にさされてもスタイリッシュに、ありのままの自分らしい装いに”。蚊をモチーフにしたコレクションロゴも作成し、5種類の動画を公開している。

img_189004_10

 さらに、オリジナルTシャツがもらえるチャンスも。コレクションロゴなど蚊をモチーフにしたデザインを使った4種類のTシャツ(それぞれ黒と白の2色展開)を抽選で計40人にプレゼントする。応募は特設サイトから。キャンペーンは8月18日(日)まで。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ