組み合わせは100万通り以上!  日本おもちゃ大賞受賞の腕時計「MixWatch」

main おしゃれ好きな小学女子でも、ファッションに合わせて時計を何本も持つことは難しいだろう。お気に入りの1本を大事にするのもいいけど、洋服やその日のスタイルに合わせてカラーやデザインを変えることができる、この1本を持ってみるのはどう?メガハウス(東京)から発売される、オリジナルデザインが楽しめる腕時計「MixWatch(ミックスウォッチ)(税別4,500円)「日本おもちゃ大賞2019のガールズ・トイ部門大賞を受賞した。 

 8月上旬に発売されるMix Watchは、なんと組み合わせが100万通り(!)以上。工具を一切使用せずに、時計本体・ベルトパーツ・フレームパーツ・デコパーツ・デザインフィルムなどの部材を組み合わせて、自分だけのオリジナルアナログ腕時計を作ることができるのが最大の魅力だ。種類は、ゴシックカラーを基調とした「ガーリービターと、パステルカラーを基調とした「ミルキースイート」2つ。汚れに強いプラスチック素材を使ったベルト部分に好みのデコパーツを差し込めば、その日のファッションのための世界でただ1つのオリジナル時計が出来上がる! 

 完成したオリジナルの時計を身にけるのはもちろん、今日はどんな時計にするか、出来上がりまでの過程も楽しんじゃおう~。ベルトとジョイントパーツを組み合わせて、ブレスレットとして使うこともできる。 

 

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ