インスタ発のアパレルブランド「louren」 表参道にポップアップショップをオープン

img_185021_1 「louren(ローレン)」とは、佐藤涼実(さとう・すずみ)さんがデザインを手掛ける、インスタグラム発のアパレルブランドのこと。佐藤さんが趣味で始めたインスタ上のコーディネートや着こなしが20・30代の女性から支持され、2018年秋にlourenが誕生した。インスタ発であるためこれまではオンライン販売のみだったが、6月22・23日の2日間、東京・表参道にポップアップショップをオープンする。

 lourenはフレンチベーシックをベースとしたシンプルなデザインが多く、着心地・素材・パターンなどの細部にこだわっているのが特徴だ。これまではオンラインショップでチェックした後、手元に届くまで現物を確かめることができなかったが、ポップアップショップではその生地の風合いや細部の仕様まで、実際に自分の目で確認することができる。

 インスタで気になっていたという人は、自分の手に取ってみよう。

「POP_UP OMOTESANDO」

日時:2019年6月22日(土)~23日(日)12:00~18:00
会場:東京都渋谷区神宮前5丁目6-5
営業時間:12時~18時

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ