令和最初の「国宝級イケメンランキング」 1位はViVi7月号でチェック!

main どんな時代でも注目を浴びるイケメン男子たち。女性誌『ViVi』(講談社)が年に2回実施している企画「国宝級イケメンランキング」の最新版では、前回の2倍に迫る4万票を超える投票数があったという。果たして、令和最初の国宝級イケメン“NOW”ランキングの1位に輝いたのは? 答えは5月23日(木)に発売される7月号(税込み750円)で!

 少し内容を教えちゃうと、イケメンランキングの2位を獲得したのは、テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆり役でブレークした横浜流星さん。初ランクインにして堂々の2位とは今後が楽しみだ。No.1イケメンは、かっこいい見た目と天然発言のギャップで、バラエティにもひっぱりだこのあの人とか。担当スタッフは、「撮影時に見せる力強く大人な表情にスタッフ一同魅了され、その存在感には圧倒されっぱなしだった」と話す。あなたの予想は当たるかな?ちなみに、前回1位だったのは吉沢亮さん~。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ