ビールやワインのおつまみにも良さそう! プリングルズ「ナチョチーズ」が春夏限定で登場

main チーズ味のスナックに目がないという、そんなあなたに耳寄りなお知らせ! 成型ポテトチップス「プリングルズ」(日本ケロッグ・東京)から、春夏限定新フレーバーとしてパンチのきいた濃厚なチーズの香りが後を引く「ナチョチーズ」が3月12日(火)に発売される。プリングルズ「ナチョチーズ」は、昨年秋冬限定で販売し大好評だった「スモークチーズ」に続くチーズフレーバーの新商品。日本でも大人気のメキシコ料理の定番「ナチョス」の味を忠実に再現し、独特のガツンと濃厚なチーズの風味がクセになる、お酒のおつまみにもぴったりな味わいに仕上げたという。

 パッケージには、チーズ味をイメージした鮮やかなオレンジ色を背景に、メキシカンハットを被ってチーズのギターを陽気に弾くチップが、上部にはとろりと垂れるチーズが描かれているので、店頭で見かけたらトライしてみよう! 参考小売価格は、110g入りが233円(税別)、53g入りが122円(同)。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ