新元号当てて10万円の優待券をゲットしよう! ヨシックスがキャンペーン

新元号当てて総額310万円キャンペーン!
新元号当てて総額310万円キャンペーン!

 寿司居酒屋「や台ずし」、全品280円居酒屋「ニパチ」、鉄板お好み焼き居酒屋「や台や」、串カツ居酒屋「これや」など全国に5業態315店舗を展開しているヨシックス(名古屋市)は、この4月30日で終わる平成31年間に感謝して「新元号当てて総額310万円キャンペーン」を行う。

 キャンペーンの内容は、新元号を予想して専用フォームから漢字2文字と必要事項を入力。元号を当てた人は、抽選で11人に10万円の優待券が当たる。1文字でも当てれば1万円がゲットできるチャンス! 予想が外れた人にも賞品を用意している。詳しくはキャンペーンサイトで。

■賞品の内容

【金賞】10万円のヨシックス優待券:元号を当てた人を対象に抽選で11人へ

【銀賞】1万円のヨシックス優待券:元号を漢字一文字でも当てた人を対象に抽選で100人へ

【銅賞】1千円のヨシックスオンラインクーポン:応募した人の中から抽選で1,000人へ

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ