新年を期にやってみる? 『宅トレだけでここまで変われる! やせない言い訳やめてみた』

main 「運動する時間がない」、「子供を産んだから仕方ない」、「歳をとって代謝が落ちた」──そんな言い訳はやめて、時間がなくてもキレイになろう! 時間がないが、何とかやせるように頑張りたいと思っている人は、このほど刊行された『宅トレだけでここまで変われる! やせない言い訳やめてみた』(主婦の友社・東京)を読んでみるのはいかが? 価格は1,300円(税別)。

 まずは、以下の項目について、いくつ当てはまるかをチェック。

・ダイエットが続かない・成功したことがない

・自分に自信がない

・おいしいものが大好き

・早食いしてしまう

・運動する時間がない

・歳をとって代謝が落ちた

・産後だから仕方ない

 当てはまる数が多いのは、実はチャンスも多いということ。基本となるワイドスクワットのやり方や、くびれの作り方、美脚の作り方、美尻の作り方に特化した「宅トレ」も本書で公開している。隙間時間でできる「ながらトレ」をストレスなしで続けてみよう。

 著者は、インスタグラムで約10万人のフォロワーを持つルアナ(@luana_5_diet)。今回が初の著書となる。

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ