この暑さをしのぐ秘密兵器を発見! 使ったら片時も手放せそうにない携帯扇風機

main 関東は例年よりだいぶ早く夏本番がやってきた! あつい、アツイ、とにかく暑い。最近はオフィスも省エネで冷房の温度をあまり下げてくれないし、外出から帰ったらうちわでずっとあおいでる~という人も多いのでは? そんな人にご紹介したいのが、SUNVALLEY JAPANが7月2日からAmazon.co.jpで販売中の、TaoTronics ブランドの携帯扇風機「TT-HP022」だ。

sub4 ちょうどうちわのように片手で持てるコンパクトサイズ。6枚羽根で強力な送風にも対応し、風量はボタン1つで4段階調節が可能。2000mAhという十分なバッテリーを備えているので、低速なら最大9時間の稼働も。充電は扇風機を充電ベースに置くだけと簡単。USB充電に対応しているので、万が一充電不足になってもPCやモバイルバッテリーですぐに充電ができるのもありがたい。

 価格は2,000円(税込)で、2018年7月2日(月)〜7月4日(水)23:59の期間限定で200円OFFで販売されるという。旅行やレジャーでも活躍しそう~。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ