“すっぴん”を目指すケアブランド 資生堂の「専科」リニューアル

02997fb32b945fe534d161020fbbf36ccfd145e8 メークで美しい顔を作るのではなく、美しいすっぴんを目指すのがこのブランドだ。資生堂は、スキンケアブランド「専科」を刷新し、洗顔・メーク落としを「洗顔専科」としてリニューアル。自信の持てるすっぴんへと導くアイテム13品目を3月上旬に発売する。

 メーク落としは、メーク汚れだけでなく、蓄積された黒ずみ・老廃物なども落とせるのが特徴。13商品は、米ぬかオイル(洗浄成分)やWヒアルロン酸を配合したメーク落とし「オールクリア」シリーズ、キメの細かいマイクロリッチな泡が、毛穴や皮溝の奥の汚れまでしっかり洗い落す洗顔フォーム「パーフェクトホイップ」シリーズ、天然のミネラルを豊富に含んだ泥を使用した「パーフェクト ホワイトクレイ」など。いずれもオープン価格。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ