世界でひとつだけの絵本! 思い出を本にしてくれるキャンペーン

img_139518_1 大切な思い出は、何気ない日常の中に潜んでいる。思い出のエピソードを家庭内で語り継ぐのもいいが、目に見える形で残すのはどう? クラシエホールディングスは、10回目となる「くらしえほんキャンペーン2017」を実施している。キャンペーンでは、幼いころの出来事、子供がつぶやいた言葉、家族の記憶に残る思い出など、日常で起こった「たいせつなこと。」のエピソードを募集。集まった作品の中から、優秀賞3作品を絵本にしてプレゼント。絵本を制作するのは、プロのコピーライターとイラストレーター。あなたの思い出が、世界でたった一つのたいせつな絵本になるかもしれない~。

 エピソードの文字数は200字以上800字以内。応募はキャンペーンサイトから。締め切りは12月10日(日)まで。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ