食器にもなるフライパン登場 ずっと料理したくなるブランド「evercook」から

evercook αタブレット
evercook αタブレット

 料理は好きでも、後の片づけはちょっと・・・という人も多いのでは? 並べて焼いてそのままテーブルに出せる「ぎゅうぎゅう焼き」がはやったのも記憶に新しいところだよね。そんな風に調理の段階から、なるべく使う器具やお皿を減らしたいという人にぴったりの調理器具が発売された。

オール熱源対応
オール熱源対応

 ドウシシャ(大阪市)が発売したのは、食器にもなるフライパン「evercook αタブレット EAM」。evercookブランドのコンセプトは“ずっと料理をしたくなる”フライパンだ。今回の商品は「調理してそのまま食卓に出すことのできるフライパンが欲しい!」というニーズに応えてできたのだという。おしゃれなデザインはそのままテーブルに出しても食卓を華やかにしてくれそうだ。フタを裏返して重ねれば薄さ約3.5cmとなり、収納にも便利。まな板立てにも立てられる。カラーはレッドとブラック。

 今度のパーティーはフライパンが主役かな!?


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ