ディズニー・ハロウィーン20周年記念 500人を無料招待した圧巻のダンスイベント

 中年ディズニーファンの編集部みゅうちぇるです。9月8日(木)から始まった東京ディズニーリゾートの「ディズニー・ハロウィーン」に先行して7日に限定開催されたイベント「ミッキーマウスとミニーマウスの仮装をしたゲスト500名集合」を体験してきたのでその様子をレポートします。

 ──ミッキーマウスとミニーマウスの仮装をしたゲスト500名集合

 今年の東京ディズニーランドはハロウィーンイベントを開催して20周年。巷ではここ数年盛り上がりを見せていますが東京ディズニーランドでは20年もやっているなんてすごいですね。そして、20周年を記念して7日にこの日限定の特別イベントが開催されました。

 パーク開園前の8時にシンデレラ城前(キャッスル・フォアコート)に行くとそこにはミッキーマウスとミニーマウスに仮装した約500人のゲストが集合しています。

image001

 しばらくするとフロートに乗ったミッキーマウスとミニーマウスが登場。
image003image005そして大勢のゲストとともにダンスの練習をはじめることに。
image007なんだかちょっと難しそうです!
ユーロビートの音楽にあわせてダンスを踊り…。
image011最後は集まったゲスト全員と記念撮影をして特別感溢れるイベントを楽しみました。

image013

  貴重な記念イベントを楽しんだ500人のゲストはきっと忘れられない想い出になったことでしょう。8日から10月31日まで開催される東京ディズニーランドと東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」の様子は後編につづく。

 


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

2回戦の結果(6月6日開催)

川崎フロンターレ 3-2 ソニー仙台FC   水戸ホーリーホック 2-0 愛媛FC   湘南ベルマーレ 1-0 北海道教育大学岩見沢校   V・ファーレン長崎 2-1 松江シティFC &nb … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ