オトナのチュッパチャプス ダリのロゴから半世紀

96958A9E808182E6E7E3EBE3E78DE0E3E2E5E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXZZO1909501021072017000000-PB1-1 世界中で100種類以上のフレーバーを発売してきた、ロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」(クラシエフーズ・東京)。9月18日に新製品「チュッパチャプス オトナのチュッパチャプス」が発売される。

 1958年のスペインでの発売以来、独特の形状とバラエティ豊かなフレーバーが人気のキャンディ。スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきで生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けている。オトナのチュッパチャプスは、エスプレッソのほろ苦さが際立つダークエスプレッソと、チュッパチャプスの故郷スペイン発祥のフルーツカクテル、サングリアの2種類のアソートタイプ。1個50円(税抜き)。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ