あなたにも見えていた!?木梨憲武さん作・画「絵本・妖精コッカ」に込められた想い♡

あなたにも見えていた!?木梨憲武さん作・画「絵本・妖精コッカ」に込められた想い♡ 画像1

CCHAN Lifestyle

子供の頃に、いつもそばにいた存在はいますか?
家族でも友達でもないけれど、自分には見えていた妖精たち。

そんな妖精のコッカが登場する絵本には、
主人公たちをいつでも応援している姿が描かれています。

作と画は、とんねるずの木梨憲武さんとエビ沢キヨミさん。
こちらは手のひらサイズの、読むサプリとして、
カバンの中にそっと忍ばせておくことができます。

淋しいとき。人生の危機に直面したとき。
時間がアッという間にすぎていると感じたとき…。
サッとページをめくれば、心に栄養が届くはず。

木梨さんの独特のタッチによる、
優しい温もりと力強さが感じられる絵とストーリーで、
あの頃の安心感を思い出して癒される作品です。

購入はこちら
http://www.hmv.co.jp/fl/1/539/1/

記事提供元:C CHANNEL


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ