エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

水原希子、最後の晩さんに選ぶのは「おすし」 「自分の中では圧倒的ナンバーワン」

発表会に登場した水原希子  (C)エンタメOVO

 「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」が26日、東京都内で行われ、女優の水原希子が出席した。

 化粧品販売を手掛ける同社は「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」など3商品を新発売する。

 同社の新CMに出演した水原は、胸元がのぞくロングドレス姿で登場した。

 ファッションポイントを聞かれると、「『あまり露出しないでほしい』と言われたのですが、やはり露出をしたいので、腕を隠しつつ、ここ(胸元)と背中でちょっと見せる感じで…」と笑顔で紹介した。

 また、「普段のスキンケアのこだわり」を問われると、「絶対的に大事なのは保湿。飛行機に乗っているときは特に乾燥するので、パックをしたりして対策します。今も乾燥が気になる季節なので保湿命です」と力説した。

 新CMは「最後の晩さん」をイメージした豪華な料理の並ぶセットで撮影された。これにちなみ「最後の晩さんは何を食べたい?」と聞かれた水原は「魚介が大好きなのでやっぱりおすしがいいです」と回答。

 続けて、「おすしって感動する。一貫一貫、口の中でフワッとなる。あの感動は他の料理ではあまりない。自分の中で圧倒的ナンバーワンなので、誕生日とか特別な日は絶対に食べに行きたいです」と語った。

 「すしを食べるときのルール」については、「お任せです。その日に一番おいしいものを出していただく感じ。最後はおわんで締められたら…」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ