エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

生田斗真の愛用品をA.B.C-Z河合郁人が爆買い 企画を無視して自腹で購入

(左から)河合郁人、生田斗真、所ジョージ (C)カンテレ

 16日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー「所JAPAN」に、俳優の生田斗真とA.B.C-Zの河合郁人がゲストで出演する。

 番組は、所ジョージが日本にまつわる身近な謎に迫る知的バラエティー。今回は、芸能人の愛用品を大調査する企画「これ作った人、スンゴイですね!」を放送する。

 まずは河合が、芸能界のスターが使う“物”を“まね”していく「買い物マネ企画」のターゲットとして、ジャニーズの俳優部門を切り開き、映画や舞台で大活躍の実力派スター・生田斗真をロックオン。

 生田の楽屋を訪れた河合は、プロカメラマンも使用している高級カメラや、X JAPANのギタリスト・hideのTシャツ、型崩れしない便利なハンガーなどの愛用品を紹介してもらう。河合の意外なhide好き歴に、生田やスタジオ出演者も驚く。果たして、愛用品の中から河合が購入した“スンゴイ物”とは?

 さらに、生田が「雲のような履き心地」と絶賛する雪駄を紹介された河合は、直接都内のショップへ。日本の伝統と現代の技術が融合したそのすごい特徴とは? そして、企画を無視して河合が自腹で購入した物に、スタジオの所も「えらい」と大絶賛する。

 番組は16日午後9時から放送。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ