エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

長谷川京子、離婚発表後初めて公の場に登場 新田真剣佑、山田優らと「バーバリー」をPR

トレンチコートをスタイリッシュに着こなした長谷川京子

 バーバリーのポップアップストア「BURBERRY『THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP』」の開催記念フォトコールが2日、東京都内で行われ、長谷川京子、夏木マリ、新田真剣佑、山田優、尾上松也、柔道家の阿部一二三、阿部詩兄妹らが登場した。

 ポップアップストアでは、同ブランドのアイコニックなアウターウエアをフィーチャー。

 先月29日、ポルノグラフィティの新藤晴一との離婚を発表して以来、初めて公の場に登場した長谷川は、トレンチコートをスタイリッシュに着こなし、笑顔とクールな表情を織り交ぜながら撮影に臨んだ。

 バーバーリーチェックのパファージャケットを身にまとった新田は「ファッションのポイントは、オーバーサイズ。これを羽織っていたらどこにでも行けそうです」とにっこり。ストアの印象については「とても開放的ですね」と気に入った様子だった。

 トレンチコート姿を披露した夏木は、トレンチコートが軍服から生まれたエピソードに触れ「冬に入ると戦闘モードになるじゃない? 今日はあえてトレンチ(のボタン)を全部閉めました。チャームポイントは(ポケットに入れた)英字新聞です」と紹介。出掛けたい場所としては、「まずは、お食事に行きたいじゃない。劇場も、映画も行きたいし」と語った。

 阿部兄妹は、一二三選手がダウンジャケット、詩選手がトレンチコート姿で登場。一二三選手は「いつも柔道着を着ることが多いけど、洋服が好きなので、すごいテンションが上がっています」と語り、「今年は2人で金メダルを取ることができ、ゆっくりできる時間も増えたので、旅行や温泉に行きたいです」とコメント。

 詩選手は「私はショッピングがすごく好きなので、これを着て家族とショッピングに行きたいです」と語った。

 同ストアは、11月3日~16日、都内・六本木ヒルズO-YANE PLAZAで開催。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ