エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

新垣結衣「満たされていたいのは睡眠欲」 大切にしていることは「頑張り過ぎないこと」

新CM「大切なのはカカオポリフェノール」編のワンシーン

 女優の新垣結衣が出演する明治「チョコレート効果」の新TVCM「大切なのはカカオポリフェノール」編が、15日から全国で放送される。

 新CMでは、「カカオを愛し過ぎている人」「カカオにまつわるいろいろな物を収集している人」という、ちょっと変わった設定の新垣が「カカオポッド」の模型を制作しながら、「高カカオチョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノール」ということをアピールする。

 全長130センチの「カカオポッド」を抱きかかえて持ち上げる、新垣のチャーミングな姿に注目だ。

 撮影後にインタビューに答えた新垣。「大切なのはカカオポリフェノール」というテーマにちなみ、「日頃、自分が大切にしていることは何ですか?」と尋ねられると、「力み過ぎないこと。頑張り過ぎないこと。力を抜くことです」とコメントした。

 CMの設定にちなみ、「普段から収集しているもの」を尋ねられると、「今は、集めているというより、集まっちゃうなということはあるなと思います。でも、以前は、ピンクと紫のゾウさんのぬいぐるみとか、グッズとかを集めている時期がありました。そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました」と答えた。

 カカオポリフェノールたっぷりの「チョコレート効果」に絡めて、「自身が満たされていたいものは何?」と聞かれると、「常に満たされていたいのは、睡眠欲です」と回答。

 最後は、視聴者に向けて「『チョコレート効果』は、大切なカカオポリフェノールがたっぷり入った、健康を考えるチョコレートです。ぜひ皆さんも、カカオポリフェノールの『量』に注目してみてください」と笑顔で呼び掛けた。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ