エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

新垣結衣、今年の冬は「こたつでぬくぬくしたい」 「メルティーキッス」の音声CMが初解禁

新垣結衣を起用した新グラフィック広告

 女優の新垣結衣を起用した、明治「メルティーキッス」の音声CM、新グラフィック広告が解禁された。新垣は「メルティーキッス」の広告に出演して11年目だが、音声CMは初めて。

 同CMでは、10月5日から冬季限定で発売される「洋酒シリーズ」の「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」、「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジピール」の2品をPRする。

 音声CMは「あなたの気分はどれ」篇、「ASMR」篇、「今日はどっちの気分」篇、「今年も」篇、「ディスクジョッキー」篇の5本。

 グラフィック広告の撮影は、冬の温かさを感じさせるハウススタジオの中で実施された。冬を感じさせるニットを着てスタジオに入った新垣は、終始リラックした様子で撮影に挑んだ。

 音声CM収録を終えた新垣は「本当にいろんなパターンの種類を録らせてもらったので、聞いてくださる方に楽しんでもらえるのではないかと思います。ラジオDJ風は、昔、ラジオのパーソナリティーをやっていたときがあったので、ちょっとそのときを懐かしく思い出しました」と語った。

 「『メルティーキッス』洋酒をどんなシチュエーションで食べてみたい?」と問われると、「やっぱり洋酒なので、夜ですね。夜にくつろぎたいときに、冷蔵庫から出したばかりの『メルティーキッス』洋酒と、ホットミルクとかを一緒に楽しみたいなと思います」とコメントした。

 「この冬、おうちで楽しみたいこと」については、「この冬、実現できないかもしれないですけど、ここ数年、毎年冬になると『こたつが欲しい!』って思います。こたつでぬくぬくしながら、『メルティーキッス』をいただきたいです」と笑顔で語り、「皆さんもぜひ、『チョコが、とろん。洋酒と果実が、ほわん。』なぜいたくな味わいをお楽しみください」とアピールした。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ