エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

中島裕翔「女性にしてほしいしぐさ」を告白 「前髪を直すしぐさをしてほしい」

イベントに出席した中島裕翔

 ファッションブランド「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」王道モテスタイル完成披露会が28日、東京都内で行われ、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が出席した。

 今年20周年を迎えるミシュマシュでは、中島をスーパーバイザーに迎え、キャンペーン「みんなで作ろう!王道モテスタイル」を実施。

 中島が提案した二つのテーマを基に、SNS上でアンケートを行い、“王道モテスタイル”として「かわいいキュート モテスタイル」「大人クール モテスタイル」の2種を完成させた。

 一つ目の「かわいいキュート モテスタイル」で「くすみピンク」というキーワードを挙げた中島は「ミッシュマッシュさんといえば、おしゃれなくすみピンクやふわふわしているイメージだったので」と明かした。

 こだわりとしては「甘過ぎないかわいさも大事にしました」とコメント。また、このファッションで「女性にしてほしいしぐさ」を尋ねられると、「前髪を直すしぐさをしてほしいです」と照れながら語った。

 ライトブルーを基調とした二つ目の「大人クール モテスタイル」については、「メンバーカラーが水色なので、どこかに入れたいなと思い、ライトブルーにさせてもらいました」と説明。

 「このスタイルに自身のファッションを合わせるとしたら?」と聞かれると、「ダークグリーンのコーデュロイのセットアップを着たいです」と答えた。

 そんな中島は、普段のファッションの手本について聞かれると、「モデルの仕事もしているので、その際のスタイリストさんのコーデも参考にしています」とコメント。

 とはいえ、今回のコーデ企画は自分自身で決めたといい、「メンバーにも相談していないので、より自分の理想の女性像が出ていると思います」とアピールした。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ