エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

華原朋美、誕生日に結婚を発表「毎日が幸せ」 「抱き合ったときにすごく肌と肌が合う」

華原朋美(左)と結婚相手の男性

 歌手の華原朋美が17日、オンライン記者会見で結婚を発表した。華原は未婚のまま2019年に男児を出産したが、結婚は初めてとなる。

 華原は会見の冒頭で、「このたび、華原朋美は大好きな人と結婚いたしました」と笑顔で報告。現在の生活については、「毎日が幸せです。抱き合ったときに、すごく肌と肌が合うんですよね」とノロケた。

 相手は、自身のマネジャーを務める男性。47歳の誕生日の17日に婚姻届を提出したばかりだが、「思った以上に緊張していない。昨夜もぐっすり10時間半ぐらい寝ちゃいました」と笑った。

 2人が最初に出会ったのは2年半前。その後、華原が所属事務所を辞めた際に連絡があったことをきっかけに、去年の11月に再会。仕事をサポートしてくれるようになったという。

 華原は「たくさん仕事を取ってきてくれる。歌番組だけでなくて、バラエティーの話も。うちの旦那は何に対しても一生懸命な人」と語った。

 「出会った当初から、すごく情熱的な人だった」といい、共に過ごす中でも、「すごく優しさに包まれている感覚ってあって、『この人しかいないな』と思った」と華原。

 「そうしたら、彼の方から2月ぐらいに『あなたのことを大事にするから、絶対に幸せにするから』と言っていただいた」と経緯を語った。

 息子も夫に懐いているという。「『パパ』って呼んでいます。すごいパパっ子なので、寝かしつけのときも、私がいるのに『パパ』と言う。なので、寂しい気持ちもしますけど、(息子は)パパと遊ぶのが大好きで」と幸せそうに語った。

 浮気の心配を聞かれると、「ここまで浮気の心配がない人いないんじゃないかというぐらい、全くないです」と断言。「同じ墓に入ろうとか、老後の話もしている」と明かした。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ