エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

金スマ「超貴重なゲストすぎて入りきらなかったSP」 中居正広、後輩のSixTONESに“超本気アドバイス”

 13日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、人気グループのSixTONESが出演する。番組のMCを務める大先輩の中居に“ガチ質問”をするという内容だ。

 「個性を出して成功するにはどうしたらいい?」「SixTONES をプロデュースするなら?」など、本気度がうかがえる質問の数々に中居も真剣モードで答えていく。

 また、長年グループを率いた中居だからこそ、後輩たちに伝えたいことがある様子。「これ、Snow Man にも言っておいてほしいんだけど」と前置きした上で、心のこもった超本気アドバイスを語り出す。

 ゲストの澤部佑(ハライチ)も思わず、「めちゃくちゃいい話したぞ」と驚いたその内容とは。さらに、SixTONES が尊敬している先輩を実名告白。

 おのおのが尊敬する先輩の名を続々と挙げていく中、ただ一人「いない」と答えたメンバーが。その恐ろしい理由とは一体何なのか。

 また、今回は「超貴重なゲスト過ぎて入りきらなかったSP」として、他にもJ-POPの女王・松任谷由実、物まね界の新星「奇跡」と「喉押さえマン」をゲストに迎える。

 松任谷とのトークでは、デビュー秘話、引退、そして名曲誕生の秘話など、普段は絶対に聞けないようなことを、中居がここぞとばかりに聞きまくる。

 そして、ユーミンも「中居にだから」と数々のエピソードを披露。本人も「これ、あまり言ったことない」という、デビュー当時、テレビに出られなかったユーミンに来たある話とは。さらに「私はユーミンの奴隷だから」という衝撃のコメントも飛び出す。

 番組は13日午後8時57分~10時に放送。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ