エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

前田敦子、大島優子の結婚を笑顔で祝福 「かわいいベイビーちゃんも生まれるんだろうな」

「歯が命アワード2021」受賞者の前田敦子 (C)エンタメOVO

 「歯が命アワード2021」表彰式が29日、東京都内で行われ、女優の前田敦子が受賞者として登壇した。

 美しい口元を高く評価された前田は「こんなに前向きでとてもすてきな賞を頂けて、本当に糧になります。ありがとうございます」と受賞の喜びを語った。

 これまで「大きな虫歯をしたことがない」という前田。「普段から気を付けていること」を尋ねられると、「歯をあまり磨き過ぎないことかな。昔からフルーツや野菜を丸かじりしたりするのが好き。それが良かったのかな」とほほ笑んだ。

 また、林遣都との結婚を発表した大島優子については「全く知らなかったのでびっくりしました」と語った。

 結婚を知ったタイミングは、「皆さんと一緒」だといい、「優子はあまりそういう話はしない子。でもこの前、私の舞台を見に来てくれたときに、今はコロナ禍なので楽屋で会うことはできなかったのですが、LINEですごく明るくメールをくれていたので、あっ、幸せだったんだな、良かったって思いました」と明かした。

 大島と林については「とってもかわいいお二人。キャラクターみたいで、すごくすてきな見た目のお二人だから、さぞかわいいベイビーちゃんも生まれるんだろうなと想像したり…。周りでも着々と赤ちゃんが誕生して、ともちん(板野友美)も、もうすぐ生まれるし、ハッピーなニュースがたくさんなので、このままみんなで幸せいっぱいになりたいな」と語った。

 改めて祝福のメッセージを求められると、カメラに向かって「優子、本当におめでとう。結婚式を挙げられるようになったときは絶対に呼んでください。楽しみにしています。末永くお幸せに」と呼び掛けた。

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ