エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

平野紫耀「家具が迷走して落ち着かない」 橋本環奈「基本的に引っ越し魔なんです」

平野紫耀(左)と橋本環奈

 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』完成報告会が21日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由、影山優佳(日向坂46)と河合勇人監督が登壇した。

 本作は、2019年に公開され大ヒットを記録した『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編で完結編。

 この日、タイトルにある“ファイナル”にちなみ、「自身が決着させたいもの」を尋ねられたキャストたち。

 平野は「自分の家の話なんですが、家具が迷走していまして、テーマがぐちゃぐちゃ。キラキラした家具も好きだし、落ち着くような家具も好き。いろんな家具をかき集めた結果、近未来みたいな部屋になってしまって、今落ち着かない状態なんです。早くどちらかに決着をつけたいです」と苦笑した。

 「最終的に、近未来に寄せるのか、西海岸風のおしゃれな部屋にするのか…」と迷いを口にした平野。「決着は着きそう?」と聞かれると、「着かないかも。僕、優柔不断なんです。だからメンバーとかに見てもらいながら、家具を決められたらなと思います」と語った。

 同じ質問について、橋本は「割と潔く全部決める方なので…。そう言えば、私、同じところに住めなくて、基本的に“引っ越し魔”なんです。時間があると物件を見ちゃう。マンション、たくさんあるじゃないですか。物件を見ると、引っ越ししたてでも引っ越したくなるんです」と告白した。

 そのペースは、「本当に早い。2年の更新までいかない。一人暮らしをして、そんなに間もないのに4、5軒ぐらい引っ越しています。それをいつか断ち切りたい。(同じ場所に)長く住むということを目標にしたいです」と笑顔で話した。

 映画は8月20日から公開。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ