エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

内村光良「中村アンの髪の毛ぐらいスパッとしている」 「レモンサワーと切れ味が似ている」

(左から)中村アン、内村光良、生田斗真

 「麒麟特製レモンサワー“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」が24日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める内村光良、中村アン、生田斗真が出席した。

 「麒麟特製レモンサワー」は、その上質なおいしさが世界から高く評価され、キリンチューハイ史上初となる「金賞三冠」を達成した。

 記念メダルのアンベールを行った内村は「金賞三つというのはすごい。輝きが違いますね」と語った。

 メダルを手に取った生田も「ずっしりと重みがあります」と、実物に圧倒された様子で、中村も「日本、そして世界で認められたことが、すごいなって思います」と喜びの声を上げた。

 会場では、受賞を祝して、3人で乾杯を実施した。内村は「レモンのキュッとした感じがいい。お酒なんですが、身が引き締まる。大金賞ですよ」と、その味を絶賛した。

 生田も「喉ごしが良くて、これからの季節、外でも中でもおいしく飲めると思います。大・大・金賞ですね」と内村に続き、笑いを誘った。

 また、「金賞のポイントは?」と尋ねられた内村は「レモンを丸ごと全部使って特化している。レモンを全面に出す、というこの割り切り感。中村アンの髪の毛ぐらいスパッとしている。切れ味が似ています」とコメント。

 今春、ショートヘアにした中村は「『切りました~』と自分で言うのも恥ずかしいので、ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべた。

全国選抜小学生プログラミング大会
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ