エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

3時のヒロイン福田、新年の抱負は「MY股関節」 「ぎっくり股関節みたいな感じで…」

股関節に不調があったことを明かした福田麻貴

 ピザハット新商品「MY BOX(マイボックス)」発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、お笑いトリオの3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が登場した。

 ピザハットは、コロナ禍による個食メニューの需要の高まりに応え、お一人様専用のピザセット「MY BOX」を12日に発売する。

 会場で「MY BOX」を試食した3人は「めっちゃおいしい。ピザだけでなく、ポテトもチキンも入っている。最高の組み合わせ。コロナが明けたらピクニックにも持っていきたい」と語った。

 また、新年の抱負として、福田は「MY股関節」としたためた書き初めを披露。「1月1日の朝、急に股関節が痛くて歩けなくなった。その夜、立っているのも寝転んでいるのも痛い状況になって、2日にお仕事を初めて休んだ。ぎっくり股関節みたいな感じ。徐々に治って今は歩ける状態。MRIを撮ったけど、何の異常もなく…」と経過を明かした。

 福田は「30過ぎて、体にガタがきている。この前、整体で『30歳の体じゃないね』と言われた」と苦笑交じりに話し、今年は「全員ダンスができるトリオなので、まずは股関節をしっかり治してダンスにも挑戦したい」と意気込みを語った。

 一方、ゆめっちは「MYあらーむ」と発表し、「今朝、生放送の本番だったのにめちゃくちゃ寝坊して、本番の20分前ぐらいに、マネジャーさんが家に起こしに来てくれて…」と寝坊を謝罪。ギリギリ間に合ったそうだが、「アラームが小さ過ぎて起きられなかった。今年は爆音アラームにして絶対に遅刻しない」と誓った。

 かなでは「MYボーイフレンド」と発表し、「まじで彼氏が欲しい。片思いしかしたことないので」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ