エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

斎藤工「おじさん、ほだされます」 中島健人のホスピタリティーを絶賛

斎藤工(左)と中島健人

 「開局30周年 新生WOWOW発表会」が23日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された斎藤工、中島健人(Sexy Zone)が出席した。

 斎藤は「こうしたキャラクターを、光り輝くケンティーこと中島健人さんとご一緒できること、心からうれしく思っております」とあいさつ。

 中島は「今は踏ん張る時期ですが、色気の権化こと工さんと、皆さんの免疫力を上げていけたらと思います」と語った。

 今回が初共演となった2人。互いの印象を尋ねられると、斎藤は「(会見の)これまでの時間からも分かるように、エンターテインメント性の奥にホスピタリティーがある。その場にいる人たちを楽しませようとする、そのニーズに応えようとする心根みたいなものに、本当におじさん、ほだされます」と絶賛した。

 中島は「セクシー兄さんです」と斎藤を評しながら、「工さんから発せられる色気は、皆さんご存知だと思いますが、実際に話してみると、もっと分かる。工さんの思慮深さ、言葉の奥深さに自然と没入してしまい、工さんのことを人間、男としてもっと知りたいなと思うんです」とコメント。

 これには斎藤も「こんなふうに言われると、好きになっちゃいますよね」と照れ笑いを浮かべた。

 また、クリスマスに向けた「すてきな一言」をリクエストされた中島は「もし君がプレゼントなら…そのリボン、今すぐほどいてもいいかな?」と、決めぜりふを披露。

 斎藤が「セクシーサンキュー!」と合いの手を入れると、中島は「まずいっす。一応WOWOWさんなので。ここセクゾのライブでないので」と苦笑した。

 テレビでもスマホでもWOWOWのサービスが気軽に利用できる「WOWOWオンデマンド」は、来年1月13日スタート。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ