エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

森七菜&中村倫也「恋あた」恋の結末に大反響 「キュンキュンしっ放し」

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の最終回が、22日に放送された。

 新谷誠(仲野太賀)の思いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村)から告白された樹木(森)。

 思ってもいなかった浅羽の言葉に気持ちの整理がつかず、返事を伝えずに帰ってきてしまう。その後、改めて自分の気持ちを見詰め直した樹木は、新谷、そして浅羽に自分の本当の気持ちを伝えるのだった。

 樹木と浅羽のハッピーエンドが放送されると、SNS上には、「尊過ぎてしんどい」「キュンキュンしっ放し」という声が多数集まり、視聴者を喜ばせた。

 また、この日の放送では、思いが通じ合ってからの樹木と浅羽の様子も丁寧に描かれており、「ラブラブシーン、見れて幸せだった」「2人のかわいいチューにニヤニヤ止まらん」などのコメントも相次いだ。

 一方、思いが報われなかったものの、笑顔で浅羽のもとへ向かう樹木の背中を押した新谷については、「最後までまこっちゃんがいい人過ぎて、一番泣けた」「視聴者はまこっちゃんが大好きだよ!」「キキちゃんとシャチョーの物語だと思うでしょ? 違うんだよ、これはまこっちゃんの話」などの投稿が寄せられ、大きな反響を呼んだ。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ