エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

田中みな実、指原莉乃とビールで乾杯! 「今年は実り多き1年でした」

田中みな実(左)と指原莉乃

 キリンビールのLIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会 2020年末篇」が20日、午後7時から開催され、指原莉乃と田中みな実が出演した。

 本配信は、今年7月の生配信で大好評を博した指原&田中のコンビによる「みんなで、おいしい。一番搾りの会」の年末篇。和服姿の2人がプライベートトークを展開した。

 一番搾りで乾杯した2人は、用意されたおでんやカニを堪能。指原が「おいしい! 温かい部屋の中で冷たいビールっていいですね」と話すと、田中も「ぷは~! 気持ちいいね。年末にビールってやっぱりいいね」とうれしそう。

 「今年はどんな年だったか?」という質問に、指原は「これまで、去年より濃かったと感じていたけど、今年はそれが初めて止まりました」と回答。

 田中は「今年はいろいろ受賞させていただいて、背筋が伸びる感じ。緊張する間もなくあっという間に過ぎていた最高の1年でした」と振り返った。特にビューティー関連の受賞がうれしかったという。

 指原が「今年は何度『田中みな実・愛用』を買ったことか。“田中みな実買い”をさせてもらいました」と明かすと、田中は「みんな、一番搾りは“みな実買い”してくれているかしら?」と笑わせた。

 最後に今年の1文字を発表。田中は「実」を選び、「みな実の『実』でもあるし、いろんなことが形になる実り多き1年でした」と説明。

 指原は「進」として、「今年は『止まった』と思ったけれど、今日みな実さんと話して、『進む』と捉えていいのかもと思ったので」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ