エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「♯リモラブ」“青林”松下洸平に恋する視聴者が急増 「青ちゃんがたまらなく好き」

松下洸平と波瑠 (C)日本テレビ 

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第9話が、16日に放送された。

 本作は、恋愛をさぼってきた産業医の美々(波瑠)が、SNS上で知り合った檸檬(れもん)こと青林風一(松下洸平)に恋をする様子を描く。

 順調な日々を送っている美々と青林だったが、最近ストレスを感じていた美々は、円形脱毛症になる。意を決して、全てを報告した美々を青林は優しく受け止め、安心した美々は青林の膝枕で寝てしまう。

 そんな中、青林が「ふたご座流星群を見に行こう」と美々をキャンプに誘った。五文字(間宮祥太朗)から「そのシチュエーションはプロポーズが目的なのでは?」と言われ、期待する美々だったが、そこには2人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた。

 放送中、SNS上には、「青ちゃんのことが好き過ぎる。受け止め男子、最高」「松下洸平さんがすてき。キュンキュンを通り越して、ギュンギュンしてる」「『♯リモラブ』の青林が本当にタイプ。たまらなく好きです。これは恋だよ」などの感想が投稿された。

 また、美々の行動に嫉妬する青林の姿に注目が集まり、「初めて嫉妬している青林を見ていたらやばかった。かわいいぞ、この野郎」「嫉妬でいろんな表情を見せる松下洸平さんの演技が上手過ぎた」「ぼんやりしている青ちゃんかと思えば、急に色気が爆発。ギャップがいい」などのコメントや、「互いに好きなのに、すれ違いは切ない」「まさかの美々先生が逆切れ…。波乱の展開に泣いた」などの反響が寄せられた。

 ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第9話(最終回)は、23日午後10時から日本テレビ系で放送。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ