エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

浅田真央「欲しい物、ないんだよなぁ…」 サンタにもらいたいプレゼントを聞かれ悩む

透明感のあるドレス姿を披露した浅田真央

 宝酒造・松竹梅白壁藏「澪」スパークリング清酒「10周年ブランド戦略発表会」が15日、東京都内で行われ、浅田真央が出席した。

 今回、ブランドアンバサダーに起用された浅田は、「澪」をイメージしたロングドレス姿で登場。「お酒の広告は初めて。もともと日本酒が大好きなので、とてもうれしいです」と語った。

 「普段、お酒は友達と楽しく飲むことが多い」という浅田。「澪」については、「本当にフルーティーで飲みやすい。私は、お風呂上がりにググッと飲むのをお薦めしたいです」とアピールした。

 また、「選手時代よりも料理をする機会が増えました」と明かした浅田。得意料理は「唐揚げ」だそうで「選手時代は、自宅で揚げ物をしたことがなかったのですが、最近はそういったこともしています」と語り、笑顔を浮かべた。

 「今年を表す漢字1文字」は「進」と発表。「私もコロナ自粛中はずっと自宅で、時々心が止まったりすることもあったのですが、それでも、自分のできることを、少しでも前に進みながらできたかなと思うので…」と語り、「これからも止まることなく進んでいきたいと思います」と言葉に力を込めた。

 さらに「理想のクリスマス」を問われると、「自宅で家族と一緒にパーティー。そこでチキンを食べながら澪を飲みたいと思います」とコメント。

 「サンタにプレゼントをもらえるとしたら何が一番欲しい?」と聞かれると、「ちょっと考えてなかったな。そうだな…。欲しい物ないんだよなぁ…」と苦笑しながら熟考。「すぐに体が回復できる、そういった物が欲しいです。やはりショーが続いたりすると、20代のころよりは疲れが取れにくくなっているので、スッと疲れが抜けるような物が欲しいです」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ