エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「#リモラブ」波瑠が松下洸平に逆壁ドン&告白 「美々先生、世界一かわいい告白だわ」

松下洸平(左)と波瑠 (C)日本テレビ

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第6話が、18日に放送された。

 本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・美々(波瑠)が、SNS上で知り合った相手・檸檬(れもん)に恋をする様子を描くラブコメディ-。

 今回は、美々が“檸檬”こと青林(松下洸平)に「私が草モチです」と告白する。しかし、青林はその事実を受け入れられず、拒絶してしまう。1人部屋で涙する美々だったが、決死の覚悟で青林をラーメン屋に誘い、その帰り道に、美々が秘めてきた熱い思いを打ち明ける展開となった。

 放送中、SNS上には、「美々先生が勇気を出して言ったのに! 青ちゃんはっきりせえや」「『♯リモラブ』やばい、青林さんがめっちゃタイプ」「大好きな友達の背中を優しく押す五文字ちゃん(間宮祥太朗)は天使だ」などの感想が投稿された。

 また、青林に対して決死の告白と「逆壁ドン」を決めた美々が、青林から「壁ドン返し」をされるシーンが放送されると、「ひゃーっ! 青ちゃんがカッコ良過ぎて声が出ちゃうわ」「美々先生の逆壁ドンからの青林が壁ドン返し! ニヤケが止まらない」「何なの檸檬! やるじゃん、おめでとう」「美々先生、世界一かわいい告白だわ」「青ちゃんの華麗なる壁ドン返しには、もう完敗ですわ…」などといったコメントが続々と投稿された。

 次回の第7話では、相思相愛の仲になった幸せいっぱいの美々が、濃厚接触の覚悟をして、出張帰りの青林を自宅に呼ぶ。2人の“リアルな交際”はうまくいくのか…。次週の放送はなく、第7話は12月2日午後10時から放送される。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ