エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

三浦宏規「精いっぱいのコメディーをお届けします」 舞台「Oh My Diner」開幕

プリンスを演じた三浦宏規

 舞台「Oh My Diner」公開舞台稽古が7日、東京都内で行われ、出演者の三浦宏規、増子敦貴(GENIC)、諸星翔希(7ORDER)ほかが熱演を見せた。  

 本作は、アメリカ・マンハッタンにあるダイナーを舞台に、そこで働くスタッフ、店に集まる多彩な常連客などが繰り広げる完全オリジナルのシチュエーションコメディー。

 地元のスターで、世界で活躍するバレエダンサー・プリンス役の三浦は、開幕に当たり、「この作品は完全なオリジナルですが、キャストの皆さんそれぞれが強い個性を持っているので、みんなで作り上げたコメディーが、お客さまにどんな反応を頂けるのか、とても楽しみです」とコメント。

 自身の演じる役柄については、「世界的なスターだけど、二面性のあるキャラクター。登場の効果音もカッコいいし、本人はカッコよく決めているつもりですが、だんだんと、それが盛大なボケに見えてくるんじゃないかと思います」と語った。

 そして、「お客さまには、この状況の中で劇場にいらしていただけることが本当にありがたいですし、それぞれにいろいろな思いを持って来てくださると思います。この作品に費やしてくださる時間を最大限楽しんでいただけるよう、キャスト、スタッフで力を合わせて、精いっぱいのコメディーをお届けしますので、ぜひ、お楽しみに!」と呼び掛けた。

 舞台は15日まで、都内・品川プリンスホテル ステラボールで上演。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ