エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

(C)TBS

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。

 本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリー。

 「人を幸せにしたい」という思いからアイドル活動をしていた井上樹木(森)だったが、グループを首になり、コンビニでアルバイトをする日々を送っていた。唯一の楽しみは、コンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけだった。

 ある日、樹木は、偶然知り合った浅羽拓実(中村)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。

 放送終了後、SNS上には、「めっちゃ王道のラブストーリーで久々にキュンキュンした」「ベタですね! 出会いが最悪の大嫌いなやつが、気になるやつになり、大好きになっていくであろう展開。王道ラブストーリーが好きなんで、今後の展開にも期待」「コンビニがテーマのドラマで、親近感があるし、なるほどーって思いながら見てる! コンビニのスイーツの見方が変わる」といった投稿が見られた。

 また、仕事には厳しく、何事についてもズケズケと指摘をするが、落ち込んだ樹木を慰める優しさも持つ浅羽を演じた中村には、「ド定番やけどドツボ。倫也さん最高」「ギャップがやば過ぎる」「ツンデレ倫也さんがこれからも楽しめそう」「ひたすら中村倫也がカッコイイ!」「倫也くんにキュンキュン」といった声も集まった。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ