エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

唐沢寿明「基本的に全身整形ですから」 木村佳乃「酸っぱいものと揚げ物が大好物」

木村佳乃(左)と唐沢寿明

 「キリン一番搾り 糖質ゼロ」発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された唐沢寿明と木村佳乃が登場した。

 国内で初めてビールカテゴリーで「糖質ゼロ」を実現した本商品。一足先に味わった感想を聞かれた唐沢は「これがあればいいんじゃないですかね。ビールで何が一番気になったって糖質ですから。やっぱりギョーザも一緒に食べたいですから」と笑顔で話した。

 そんな唐沢は、スタイル維持の秘訣(ひけつ)を問われると、「やはり一番気をつけないといけないのは食べ過ぎ。年齢がいくと普通の食事を取ってても、太ってくる。若いときは代謝がいいからいいですが、今は、我慢して食べないとか…」と明かした。

 司会者から「ずっと変わらないですよ」と言われると、「基本的に全身整形ですから」とジョークで応え、「鍛えている?」との質問には、「脱いだら(アーノルド・)シュワルツェネッガーぐらいありますから。そんなわけないでしょ!」と答えて笑わせた。

 一方、木村は「ビールで糖質ゼロって可能なのかなと驚きました」と新商品に興味津々の様子。どんな場面で楽しみたいかを尋ねられると、「私はお食事と一緒に飲ませていただきます。私、最近梅水晶にハマってまして。あとは枝豆、キュウリのぬか漬け、揚げ物が大好きなので、唐揚げも。何でも合いますね。酸っぱいものと揚げ物が大好物です」などと話した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ