エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

トリンドル玲奈、伊勢谷友介容疑者の逮捕に驚き 「ドラマで3カ月一緒でも分からないんだなって」

(C)Michell

 モデルのトリンドル玲奈、長渕剛の長男でシンガーソングライターのWATARUが、13日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では、俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反で、警視庁に現行犯逮捕されたことを特集。元女優の高樹沙耶氏が今回の逮捕を受けて、「カナビス(大麻)は必要な一つ」とツイッター上でつぶやいたことから、ネット上で「大麻合法化」に関する大論争が起こっていることなどを伝えた。

 トリンドルは、伊勢谷容疑者の逮捕について、「びっくりしました。ドラマもたくさん出ている方なので、ドラマって3カ月間スタッフさんやキャストの方とずっと一緒にいるのに、分からないものなんだなって思いました」とコメント。

 また「最近、芸能界でも逮捕される方がいたので、怖いって思わなかったのかなって、不思議に思いました」と語った。

 WATARUは、伊勢谷容疑者が逮捕後に「10年以上前から薬物のうわさがあった」と言われていることについて、「誰かが『駄目だろ』って言って、殴ってでも止めてくれるような、熱い友情がある身内や関係者がいなかったのかなって思います。伊勢谷さんのところに行って『コラッ』ってやれる人はいなかったのかな」と話した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ