エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ニッチェ近藤、さんまの番組Pとの婚約を発表 「交際1年、同居中の家でプロポーズ」

(C)Michell

 お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが、12日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に明石家さんま、ザブングルの加藤歩らと共に出演し、同番組のプロデューサーと婚約したことを発表した。

 トーク中、加藤が近藤について「こいつは、みんなにコソコソ隠れて1年ぐらい交際している彼氏がいるんです。このスタジオ内にその彼氏がいるんですよ」と暴露した。

 さんまらが驚き、「知らんかった」「誰や?!」と騒然となると、近藤は「いやだ~」と絶叫しながらも、「スタッフの藤本さんです」と告白。画面上にはその藤本氏が映り、「秘密交際1年 藤本P 38歳」とテロップが出た。

 近藤は「出会いはこの『お笑い向上委員会』です。1年ぐらい前にゲストに呼んでいただいて、それの打ち上げで『飲みに行こう』って言って、来てくださった方です」と恋愛に発展した経緯を説明。告白は「本当に向こうから言っていただきました」と話した。

 さんまが、結婚について「テレビで発表してええっていうぐらいやから、そろそろか?」と聞くと、近藤は「婚約をしました」と発表。

 2人はすでに同居しており、家で近藤がプロポーズをされたことや、お互いを「くみちゃん」「だいくん」と名前で呼び合っていることも明かした。

 さんまから「近藤はもともとタイプだったのか?」と聞かれた藤本氏は、「お仕事でお会いしていて、かわいらしいなと思っていた。真面目に仕事をされている」と、その魅力を語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ